初のCM共演で話題!優香&青木崇高夫婦の魅力とは。

トレンド

青木崇高・優香夫婦のCM共演が話題になっています。

トヨタのミニバン・ヴォクシーのイメージキャラクターに見事抜擢された二人。

CMは明日(9月4日)から全国放映されますが、一足早くCMの動画がアップされています。

「父(青木)と娘」・「母(優香)と息子」のそれぞれが親子デートをするという設定で、子育て世代の心をグッと掴む決め台詞がなんとも言えません。

青木崇高・優香夫婦の初共演CM

とにかく二人ともかっこいい。

明日から放映が始まると思うととっても楽しみです。

好感度の高い青木・優香夫妻

芸能界でもいろいろな夫婦がいますが、私はこの夫婦がとても大好きです。

私自身がお二人と同世代ということも大きく関係していると思いますが、どちらも人柄の良さがテレビから伝わってくる!

昔からとっても好きだったので、夫婦になったときは本当に嬉しかったです!

青木崇高ってどんな人??

ワイルドな外見も文句なしなのですが、心がとにかくピュア!

身体は大人の男なんですが、少年の心をいつまでも大切に持ち続けている純真さがあります。

その魅力が特に溢れていたのが2018年1月にNHKのBSプレミアムで放送された異世界ホテル旅。

タスマニアのマウント・ウィリアム国立公園内の森の中にあるベイ・オブ・ファーマーズ・ロッジに宿泊することになった青木。

雄大な自然を前に、半分泣きそうな顔になりながらいつまでも遠くを眺めている彼の姿がとても印象的で、言葉に出さなくても心が動かされているのがこちらにもよく伝わってきました。

気取るわけでもなく、飾るわけでもなく、自然に彼の魅力が出ていました。

うーん、かっこいい。

優香には芸能人ファンも多い

優香と言えば「志村けんのバカ殿様」を始め、数々のバラエティー番組にひっぱりだこの売れっ子女優。

近年は女優業に専念するため、バラエティーからは徐々にフェードアウトしていますが、歳を重ねるたびに魅力的になっていくなぁとうらやましく思います。

その天真爛漫さ、人当たりの良さ、そして魅力的な笑顔に芸能界でも男女問わずファンが多数いるそうです。

このご夫婦の好感度の高さは

「自然体」

が一般の人にも共感できるものだからだと思います。

どこにも嫌味を感じない素直さが万人ウケしているんだろうなー。

千鳥大悟が青木崇高に嫉妬!?

中でも優香の大ファンだというお笑いコンビ千鳥の大悟は、「ワシの愛する女に子ができた」と、一昨日(9月1日)放送のテレビ朝日系『テレビ千鳥』で告白し、相方のノブが「奥さんに3人目?」と問うと「嫁じゃない。優香」と答えて爆笑を誘いました。

優香の夫である青木崇高に「ワシの方が先に好きだったんじゃ」と対抗心を燃やすほどに優香のことが昔から大好きだったとか。

ノブに「青木さんにボロ負けやで」とツッコまれても、優香への思いは今後も変わらない様子でした。

おわりに

夫婦でCM初共演で、今後ますます大活躍の予感がするお二人。

4月にお子さんが生まれ、まさに幸せの真っ只中という感じでしょうか。

これからも仲の良い愛され夫婦でいてほしいなと思います。

 

明日からのCM放映、楽しみーーー!!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました