2022-05

コロナ関連

【未接種の陽性者水増し】厚労省が認めデータ修正。ワクチン未済に有意差なしの衝撃。

昨年から「ワクチンを打つことでコロナウイルスから身を守ることができる」と政府があらゆる手段を使って散々言ってきていましたが、ここへきて厚労省が「未接種者のデータを水増し」していたことが発覚しました。 今まではワクチンを接種する...
教育

今注目のレンタルおもちゃ【And TOY BOX】。子ども用玩具は「借りる」時代へ。

子どもの喜ぶ顔が見たくて、ついつい買ってしまう「おもちゃ」。 特に第一子が生まれるとパパママはもちろんのこと、おじいちゃんおばあちゃんも孫フィーバー!! 将来賢くなるように…と知育玩具などをあれやこれやと幼いうち...
健康

【夜間・休日も診療】オンライン診療利用者が急増中!希望者には往診も。

さっきまで元気だった子供が突然グッタリしている…という場面に出くわしたことのあるパパママも多いことでしょう。 子どもの体調は本当に変わりやすく、特に共働きやシングルのご家庭にとっては子どもの体調次第で会社に行けなくなる…なんて...
食生活

【業スー】のピザ生地がホント使える!忙しい日にピッタリな簡単レシピをご紹介。

ここ2年ほど、我が家の冷凍庫に常備されているのが【業務スーパー】のピザ生地。 19cmほどのピザ生地が5枚入って348円(税抜き)というお手軽価格で、1枚なんと70円ほど。 初めてこれを発見した際、「安いだけでそ...
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました