2022-03

教育

【クレヨン】と【クレパス】。似ているようで特色に大きな差!あなたは答えられますか?

この春、末っ子が小学校に入学します。 そろそろ学用品の準備を始めるか~としおりを見てみたところ、入学準備用品一覧に 「クレパス(クレヨンは不可)」 との文字が。 はて?? クレパ...
コロナ関連

ワクチン後の入浴は副反応が強まる危険性。接種後数日間はシャワーが無難。

先日発売の週刊ポストに「コロナワクチン接種後に浴室で亡くなる人が多い」というとても興味深い記事が載っていました。 特に3回目ワクチンを接種した後に浴室で死亡した例が相次いでいるとのことで、『ワクチン接種との関係があるのか』とい...
コロナ関連

子のワクチン、接種後1カ月で予防効果が急速に低下。今後接種量【増】の可能性も!?

11歳以下の子どもを対象にしたコロナワクチン接種が全国各地で本格化しています。 以前の記事でもお伝えしたのですが、11歳以下の子どものワクチンは12歳以上が接種するワクチンとは全くの別物です。 小児専用ワクチンは...
コロナ関連

【音声アリ】子へのコロナワクチン「根拠なし」。厚労省の支離滅裂な驚愕の回答。

5~11歳の子どもにコロナワクチンを接種させるために、全国の各自治体の動きが活発化しています。 河北新報が対象年齢のお子さんのいる保護者にアンケートを取ったところ、ワクチンを「受けさせたい」が1割、「受けさせたくない」が6割、...
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました