50周年で攻めの商品続々!日清カップヌードルがまさかの【☆スーパー合体シリーズ☆】を発売!

トレンド

1971年9月18日に誕生した世界初のカップ麺「カップヌードル」。

今年は、日清カップヌードルが誕生からちょうど50周年を迎えます。

カップヌードルのお誕生日を祝うべく、ここのところインパクトの強い商品が続々と発売されているのをご存知でしょうか。

カップヌードル×うまい棒

まずはこちら。

日清カップラーメンとうまい棒がコラボ☆

パッケージの絵も工夫が凝らされていて、見ているだけでも楽しい商品。

単品での販売予定はないそうで、今だと「カップヌードル」の定番フレーバー (8種類) と「うまい棒 カップヌードル味」全8種、さらに新たな50周年限定アイテムを詰め合わせた「カップヌードル50周年コンプリートセット」を日清食品グループ オンラインストア(日清食品グループ オンラインストア (nissin.com))か、Amazon等で購入するしか方法がないみたい。

今しか手に入らないコラボ商品、ぜひ食べてみたいですね☆

カップヌードル×ソーダ

ちょっと前に話題になっていたのがこちらの“カップヌードル味ソーダ 280ml”。

これまでにない「カップヌードル」の楽しみ方をお客さまにお届けしたいという思いから企画されたというかなり攻めた商品。

カレーソーダやわさびソーダなどの変わり種ソーダは全国の観光地でチラチラ見かけた気はするけど、 カップ麺味のソーダ!??

飲むのに結構な勇気がいりそうだ…。

気になるお味は…

「カップヌードル ソーダ」は、しょうゆやペッパーの香りをきかせたジンジャーエール仕立てのソーダ、「カップヌードル シーフード ソーダ」は魚介の風味が隠し味のクリームソーダ仕立てのソーダ、「カップヌードル カレー ソーダ」はカレーのスパイスが香るコーラ仕立てのソーダ、「カップヌードル チリトマト ソーダ」はピリッとした刺激が爽やかなトマト仕立てのソーダ。

だそうです。

…めちゃめちゃ興味ある。意外とクセになったりして…。

詳しくはこちらの方が解説してくれていますので興味のある方は読んでみてね→【ご乱心】ヤバい予感しかしない「日清カップヌードルソーダ」を飲んでみた結果 → あれが激マズすぎィィイイ! | ロケットニュース24 (rocketnews24.com)

こちらも単品販売は予定になく、セット販売で手に入ります。

※ソーダ4種+カップヌードル定番フレーバー8種+「うまい棒カップヌードル味」全8種を詰め合わせた「カップヌードル 50周年コンプリートセット」は日清食品グループのオンラインストアで販売。

※ソーダ+カップヌードルのをセットをAmazon.co.jp、au PAY マーケット、LOHACO、Rakuten 24、ヨドバシ.comなどのECサイトでも順次発売。

ヌードル×ヌードル

これらコラボ商品の中でも一番インパクトがあったのがヌードル×ヌードル!

どういうこと!?

と思いますよね。

百聞は一見に如かず。

こんな感じ。↓

ソース画像を表示

人気の味が人気の味とまさかの合体!!

日清さんによると、

「間違いない味を間違いない味と合体させることで間違いない味が誕生すると思ったから」

という、これまた強気の発言。

某番組でアナウンサーが試食していましたが、お味はかなりいいそうです。(ちなみに豚噌を食べていました)

日清ファンなら一度は食べてみたいですね!

明日はいよいよカップヌードルの50歳のお誕生日☆

おめでとう、カップヌードル!!

今後も変わらぬ美味しさを期待してまーす♡

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました