【丸亀製麺】うどん57%入り5個100円ドーナツ争奪戦勃発中!!期間限定、全国で2店舗のみでの販売。

トレンド

丸亀製麺といえば、子育て世代のつよーーーい味方。

手頃なお値段で本格的で美味しいうどんが食べられるとあって、家族連れに人気が高い食堂です。

…で。

そのうどん専門店の丸亀製麺が、なんとこのほど期間限定でドーナツを販売。

し・か・も。

5個100円というお手軽さ。

若干大きめの一口サイズドーナツが、シュガー(100円)、きな粉(100円)、ココア(130円)の3種類の味で販売されています。

袋をシャカシャカシャカシャカ…と振ってドーナツに味をまぶしてから食すのが正しい食べ方みたい。

うどん粉57%含有ということでモチモチでまるで【ミ〇ド】の【ポン〇リング】のようだと評判です。

でも厳密にはポン〇リングをもうちょっとモッチモチにした感じ??

うどん粉の弾力を口いっぱいに感じる不思議な感覚です。

小さなお子さんやご年配の方には、念のため小さくカットしてから食べさせてあげたほうがいいかもしれません。

味も本格的で「ドーナツ屋!?」との感想が続々。

中には、「天ぷら味の新感覚ドーナツ!!」とネットに書き込んでいる人もいて、それがさらに“丸亀ドーナツ食べたーーい”をあおっている様子(笑)。

 

でもでも、一つ問題が。

このドーナツ、試験販売をされているようで、購入できる店舗が今日現在でなんと全国に2店舗しかないんです…。

気になるそのお店ですが【丸亀製麺戸田店(埼玉県)】と【丸亀製麺川崎子母口店(神奈川県)】の2店舗。

【丸亀製麺戸田店】

【丸亀製麺川崎子母口店】

この2店舗。

全然関係ない店舗に行っちゃうと、


こーーーんな感じで不審がられてしまうので要注意ね(爆!)。

 

あ、そうそう。

戸田店では100円だけど、川崎子母口店では150円だったとの情報もあるので気になる方は事前に問い合わせを!

 

店舗のお近くにお住まいの方はぜひこの機会に食べてみてください。

期間限定な上に話題沸騰中のため、結構早い時間帯で売り切れちゃうようなので行くならお早めに!!

 

今日は5月5日子供の日!

柏餅と共にうどんドーナツで家族団らんなんてどうでしょう。

 

世の子ども達が、みんな元気に大きく育ちますように…!!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました