使用しない子ども服やおもちゃはスマホに保存!必要時にすぐ取り出せる手軽さが人気。

生活

子どもが生まれると一気にものが増え、「収納場所が足りなくて困っている!」という声をよく耳にします。

 

子どもは成長が早いため、新しく買った洋服も半年足らずで入らなくなった…ということもザラ。

 

洋服は増え、月齢に応じたおもちゃも増え…で収納場所があっという間にパンパンになってしまいますよね。

 

特に二人以上のお子さんを計画されている場合、第一子で使用した服やおもちゃを次の子のために取っておきたいと考える親御さんが多く、そうなると次の妊娠~出産+その服やおもちゃの適齢月になるまで何年間も保管することになり、収納スペースが無駄に…。

 

もしあなたの家が「将来使うかもしれないけど今は確実に使わないもの」に収納スペースを奪われていたとしたら、それは空間を無駄遣いしていると言えるかもしれません。

 

限られた収納スペースを使用しないもので埋めてしまうのは本当にもったいない…。

 

そんな状況を救ってくれるのが【スマホ収納】です。

今使わないものは安く預ける!

今利用者が増えているのが「スマホで管理する収納」です。

 

中でもオススメは【サマリーポケット】という収納サービス。

 

月額275円(税込)〜の収納サービス サマリーポケット

・低価格で預かってくれる

・保管場所の空調管理、セキュリティー管理も万全

・写真で管理ができる

 

という点が高く評価され、子育て世代からも支持を得ています。

 

利用方法は?

利用を開始する場合、

 

①ボックスを取り寄せる(無料)※ボックス到着から30日以内に預けないと料金が発生するので注意!

②ボックスに詰め込む

③集荷に来てもらう(無料)

 

これで完了!

 

あとはスタッフの方が荷物を一点一点写真に撮って登録してくれるので、スマホで楽々管理ができます。

 

 

もちろん荷物の中身を触られたくない、見られたくないという場合にはそのようなプランもあるのでご安心を☆

 

もしも預けた荷物が必要になった場合は、スマホでその荷物をタップ。

最速翌日には手元に届きます。

 

クリーニングサービスを利用すれば、赤ちゃんの布団など事前に清潔にしてもらったものをすぐに使用できるのもかなり便利。

 

預けた荷物が万が一不要になった場合にはヤフオク!に出品してもらうこともできるなど、嬉しいサービスが充実しています☆

 

プランによって微妙に価格は違いますが、月額275~605円/箱というお手軽価格。

 

月々数百円の出費はありますが、荷物を万全に管理してくれることや、収納スペースの多い物件に引っ越しをする費用を考えたら格段に安く、使い勝手がGOOD!

 

スペースに余裕が出ると不思議と心もゆったりしますよ♡

 

 

ご利用はこちらから↓

サマリーポケット - 3箱990円でお部屋スッキリ!
サマリーポケットは専用の段ボール1箱から預けられる宅配型の保管サービスです。空調、セキュリティを徹底管理した安全安心な保管環境により、安心して荷物をお預けいただけます。

 

2022年になって早半月。

 

スッキリしたお部屋で、気持ちのいい一年を過ごしませんか?

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました